プロフィール
Azuma Hiroko
Azuma Hiroko
一般社団法人
女子プロゴルフ協会(LPGA)所属

所属:加賀電子
出身地:岡山県勝田郡
生年月日:1992年5月1日
入会期:2012年7月27日 84期生
クラブ:ダンロップ
ボール:ダンロップ
ウェア:クランク

岡山県作陽高等学校出身
趣味はショッピングとドライブ

応援よろしくお願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2020年05月30日

コロナに負けず

コロナウィルスの影響でLPGAツアーが未だ
開催されないまま、約3ヶ月がたちます、

移動も制限があり、少しずつ、今まで通りとは行きませんが、日常と同じ生活が再開できるかなと思えてきました。
ですが、中々明るいニュースを届けることが出来ず、やるせないです。


そして先日地元勝央町である募集があり、
今回役場に申請して、ブロンズ像の制作費を寄付させて頂きました。

中々今必要なマスク、消毒液などは届けることがまだ困難で、今わたしにできることの中で今回させて頂きました!

町からのサプライズでゴルフ用のヘッドカバー[勝央町のマスコットキャラクターきんとくん]を作って頂きました!


試合が始まれば、また勝央町代表のスポーツ選手として、また町を盛り上げれるように頑張りたいと思います!✨

皆様まだまだ油断できない状況が続き、不安だったり、制限されて、ストレスも溜まると思いますが、今できることをやりながら

乗り越えましょう✨


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
展示会に
ゴルフキングダム
開幕戦
2020年のシーズン終了しました
デサントレディース
マレーシア合宿
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 展示会に (2021-06-15 20:00)
 ゴルフキングダム (2021-05-24 16:40)
 開幕戦 (2021-03-10 20:48)
 ゴルフ3キングダムに出演します!! (2021-01-09 09:20)
 2020年のシーズン終了しました (2020-11-25 16:36)
 デサントレディース (2020-09-23 13:09)

Posted by Azuma Hiroko at 17:30│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
デサント素晴らしかった
日本女子オープンが楽しみです。
Posted by どぐまい at 2020年09月21日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。